FAQ

よくあるご質問

お支払いについて

クレジットカード、Shop Pay、Google Pay、代金引換、銀行振込がご利用いただけます。
詳しくはこちらのページをご確認ください。

配送について

商品代金とは別に、地域および商品の重量により配送料(60サイズ:550円〜990円)がかかります。
詳しくはこちらのページでご確認ください。

在庫がある商品につきましては、1〜3営業日以内に発送いたします(土・日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始を除きます)。
銀行振込にてご購入の場合は、入金が確認でき次第、発送させていただきますのでご了承ください。

商品の発送が完了しましたら、当日中にご登録いただいたメールアドレス宛にメールをお送りいたします。

ご注文日から7営業日以降のお届け日指定が可能です。
ご購入手続きの際にご指定ください。

配送日の指定がない場合は最短でのお届けになります。お急ぎの場合は配送日を指定せずにご注文ください。

出荷から通常1〜3日でお届けいたします。
天候や道路状況等によりお荷物のお届けに遅れが生じる場合がございますが、お届け遅延情報につきましては佐川急便ホームページにてご確認ください。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

また、配送時にご不在だったため、商品が配送会社の持ち戻りとなっている場合もございます。
発送完了メール内に「追跡番号」の記載がある場合は、そちらから配送状況をご確認ください。

ラッピングについて

商品代金+550円でギフトラッピングを承っております。
ギフト専用の箱にお包みし、ドライフラワーと紙紐をあしらってラッピングいたします。
大切な方へのギフトに、ぜひご利用ください。

なお、ラッピング対象外の商品もございます。各商品ページにてご確認ください。

ご利用シーンに合わせた各種メッセージカードもご用意しております。
ラッピングの外に同梱いたしますので、ご自宅で受け取り、手書きのメッセージを添えてお渡しすることも可能です。
必要な方は、購入手続きの際にご指定ください。

ラッピングの仕様やカードの種類など、詳しくはこちらのページでご確認ください。

ご購入者様の住所と異なる配送先へお送りすることも可能です。

ご購入手続きの際に「配送先」に送りたい方のご住所を入力したあと、「配送先住所を請求先住所として使用する」のチェックを外して、ご購入者様の住所を入力してください。

なお、ご購入者様住所と配送先住所が異なる場合、代引きでのお支払いはできません。

ギフト配送の場合、商品の値段がわかるものは同封いたしません。
商品にも値札や値段シールなどはついておりませんので、受け取られた方には値段がわからないようになっております。
ご安心ください。

一部ラッピングや個別ラッピング、まとめてラッピングも承っております。
ご希望の場合は、カートページの「備考欄」にて詳細をお知らせください。

返品・交換について

「届いた商品に不具合が見つかった」「注文した商品と違うものが届いた」など初期不良が見受けられる場合は、商品到着後、1週間以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。

確認後、早急に対応させていただきます。

在庫がある場合、こちらから安心してお使いいただける代替品をご用意いたしますが、品切れの際は返金対応させていただきます。

お客様のお手元に到着後1週間以内であれば、未開封の商品に限り、返品を承ります。

なお、お客様のご都合による交換は承ることができません。
サイズ交換等ご希望の場合は、ご注文商品を一度返品の上、改めてご希望の商品をご注文ください。

お手元に到着後1週間以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、この場合の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

なお、返品を承る事ができない場合もございますので、詳しくはこちらのページでご確認ください。

その他

ご利用いただいているメールサービスにより、受信が拒否されてしまう場合がございます。
ご注文確認メールや会員登録のメールなど、当店からのメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

数日経っても届かない場合は、ドメイン拒否設定がされている可能性もございます。
確実に受信いただくためにも、「@happyrabbit.jp」の受信設定をお願いいたします。

メールアドレスを間違って入力された場合はこちらからお問い合わせください。

平日の9:00〜17:00で順次対応させていただきます。
土・日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始はお休みとなります。

詳しくはご利用ガイドも合わせてご確認ください。